Welcome to 暦徒然備忘録

お肌が乾燥すると、老化が加速するって本当?

普段から、長風呂が好きな私はお肌がドライ化するのを防ぐために、常に洗顔後はすぐ化粧水をつけてから、ゆったりと入浴を楽しんでいます。

肌を出す機会が増えたのでムダ毛を無くしたい!

肌を出す機会が増える夏を迎えると、ムダ毛を早めに処理しておいて、脱毛サロンに駆け込む女性が増えてきます。

根強い人気

酵素ダイエット(短期間で行うのは危険でしょう。リバウンドしてしまったら、何にもなりませんよね)は業者の宣伝からではなくインターネットなどの口コミ(ネットの普及により、以前よりも集めやすく、広がりやすくなりました)で広まっ… read more »

背が高いということは足が長いこと。

背の高いアスリート、あなたなら だれが思い浮かびますか?!池江 璃花子、東京五輪の一押しのメダリスト候補ですよね!170cmの長身、女子としては高いです!まだまだ伸びしろを残していますものね。大谷翔平クン、マリナーズの岩… read more »

アフィリエイトの簡単な方法

アフィリエイト革命は他の情報商材に比べて、料金が安いので、アフィリエイトを始めるリスクがかなり少なくなります。 動画の講義なので、いつでもアフィリエイトの勉強をすることが可能ですし、情報商材の中でも理解しやすいため、初心… read more »

タバコと別れさせるために。あなたの周りに喫煙者はいませんか?

禁煙に打ち勝つためには、吸いたい衝動に駆られることに耐えることです。 これがかなり難しく、途中で禁煙を辞めてしまうことがしばしばあります。特に酒や麻雀などが趣味の方には仲間が吸っていたら厳しいですね…。中々の死活問題です… read more »

ものもらいができやすい体質

ものもらいができやすい体質だったのですが、健康を意識した生活に切り替えてから ものもらいができずに10年以上経ちました。これだけの年月健康を意識した生活をしているとイヤでも健康な状態でいることができます。変な言い方ですが… read more »

貴族探偵を一家で見ています

我が家は貴族探偵にはまっています。小学6年生の息子達も大好きで、私たち夫婦も一緒に楽しく見ています。 そもそも、我が家では、少しふざけた感じのドラマが好きです。恋愛系はもとより、ドロドロしたドラマや、逆に爽やかなドラマも… read more »

債務整理の事を調べたい

今日銀行の入金を確認してあ然とした。仕事の振り込み額が全部で3万円しかなかったのだ。今月どうやって暮らせばいいのか、銀行を出る時、ショックで足が動かなかった。今の毎月の返済の分もあるし、今月絶対支払いますと約束したところ… read more »

自慢していいの?なら、、

聞いて下さい!「今年の免許更新もゴールド免許になりました」一番最初に免許をとったのが16年前。違反も事故もなく、若葉マークの時期をすごし、いざ更新。初心者講習って・・長い!こりゃもう駄目だぁ。←夏生まれだから暑い。