肩こりや腰痛などいろいろな体の症状で悩む

じぶんは昔からですが、肩こりや腰痛などいろいろな体の症状で悩むことがありました。昔からもっている体質ということもあるかもしれませんが、それ以外でも自分は力仕事をさせていただいております。

じぶんは現在では鉄工所に勤めており、じぶんがおこなっている仕事は必ずといっていいほど力仕事をおこなっておりました。かなりの重量物の運搬などもおこなうので、足のしびれが酷く、体の負担などもほんとうに大きく、ひどいときなどはぎっくり腰なども引き起こしてしまったことがあったのです。

それを改善させるために、自分は整骨院やマッサージ店などにも足を運ばさせていただいたことがありました。マッサージは自分にとってですが、ほんとうに必要不可欠な存在となっております。中でも自分が気に入っているマッサージはタイ古式マッサージとなっております。

ストレッチを基本としているマッサージとなっているので、体の隅々までしっかりとほぐすことができます。自分としてはほんとうにお気に入りのマッサージとなっており、仮にですが、スタッフさんが女性であってもサブミッションに近い形で、十分な力を得ることができるようになっているので、ほんとうにお気に入りです。次回は自分は来週に腰痛をほぐすためにマッサージ店に足を運びたいと考えております。

ほんとうに素晴らしい技術をもっているスタッフさんがいるので、今度は職場の同僚なども、誘って一緒にいきたいと考えております。今からですが、ほんとうに楽しみで仕方がありません!