ふと思い返した事もありましたが

最近、よくニット帽をかぶっています。これにパーカーにスキニーというスタイルが多いですね。まあ中年にありがちな格好という考えも出来ますね。

春のニット帽が欲しいのですが、実はヤフープレミアムも払えていない事実でして、困ってしまい、といっても、四月になれば、支払いは出来るので、それまでなのですが、ついでに今狙っているのが、ユニクロのレギンスですね。

これが結構流行で安いと気づくのが遅かったのですが、これを履いていこうとつくづく思っています。さっき来たお兄さん、凄い良い笑顔だったなあと思って、ふと思い返しびっくりしました。

今日は、郵便局のポストとスーパーへ食料品を買いに行きました。郵便局のポストへは文通している友人に手紙を書いたのでそれを出しに行きました。手紙を出すと、近くのスーパーに寄ってグラタンの素とキャベツとトマトを買って帰りました。

そういえば、ハルシオンは有名な睡眠薬ですが、これでスニッフをするとかなり危ないそうですよ。自分は関係ないと思わず、デメリットだけでも知っておくことをおすすめします。くわしくは↓のサイトを見てくださいね。

ハルシオンのスニッフは危険!どんなリスクがある?

少し肌寒い日でしたが、日差しは暖かくて気持ちが良かったです。家に帰ると、買ってきた食材でグラタンとサラダを作りました。グラタンは素を使ってあとは手作りで作りました。サラダは、キャベツとトマトと家にあったきゅうりとチーズとコーンを入れて作りました。シーザーサラダドレッシングで戴きます。