女子力を高めるためのヘアケア

私が女子力を高めるためにしていることの一つは、ヘアケアをきちんと行ってツヤのあるふんわりした髪をキープするということです。

実は以前はスキンケアばかりに気を使っていたのですが、ふとある時に合わせ鏡で髪の毛をチェックしたら、ツヤがなくボサボサしているのに気が付いたので…。顔ばかりきちんとケアしていても髪の毛がこれでは、後ろから見たときの見た目年齢が相当上がってしまう!とその時に強く思いました。

私が行ったのは、まずはシャンプーを変えるということ。それまでは特にシャンプーにこだわりは無かったのですが、ネットで色々と口コミを見て、品質の高そうなシャンプーに変えました。

最近はロクシタンやジョンマスターオーガニックなどのオーガニックブランドのシャンプーが特にお気に入りです。自然由来の原料を使っているからお肌にも環境も優しいし、香りも優しくて仕上がりも良い感じです。
また、アウトバストリートメントとしてヘアオイルを使うようになりました。

これは本当に「もっと早くから使えば良かった!」と思いますね。髪の毛にツヤが出て、印象が全く変わります。やはりきちんとヘアケアをすることって大事なんだなぁ〜と改めて思っています。

女子力を高めるリビドーロゼの口コミ