WordPressとmixhostとつれづれの話

久しぶりに記事作成をやってみましたがなかなか進まなくて、頭は痛くなるし、腰も痛くなるし、散々な目に合っています。でも何とか粘ってやっちゃいましたよ。自分にご褒美を上げてやりたいものです。

まあ誰も僕のことを注意して気にかけて見てる人はいないんだし。こんなものだろうとか思っています。話は変わりますが野球です。MLBエンゼルスの大谷翔平君の物凄い活躍には感動しています。いずれ慣れてくればこのぐらいはやってくれるとは思っていたんだけど、しょっぱなからあそこまでやっちゃうとは思いもしなかったですね。でも調子には波が有りますよねえ。また、相手も徹底して彼を研究し、解剖して弱点を洗い出してくると思うんですよね。その時に彼がどのような対応をしてそれを乗り越えていくのか、少し不安も有りますが、楽しみでもありますね。まあ、心配しなくても彼は天才です。そうなんです。彼は天才なんですよ。だから案じるよりも結果が素晴らしいものになると信じています。

またまた話が飛びますが、WordPressって使いやすいですねぇ。

WordPress高速化で使うつもりなら有料レンタルサーバーのmixhostが一番だと思いますよ。

アフィリエイトで稼ぐ方法はたくさん有ります!全部載せます