美容

ランボルギーニから新車。300km/hのSUV【

昔、カウンタックというスーパーカーで華々しくデビューした、イタリアのカーメーカー、

抵抗力をアップを促してくれるビタミンEはとりづらい。私も普段からあまりとれていませんでした

抵抗力をアップを促してくれるビタミンEはとりづらいので困ってしまいます。うなぎなどには多く含まれていますがあまり普段から食べるものではないですしね。もちろん私も普段からあまりとれていませんでした

取り去り

オールインワン化粧品で肌ケアをしている人も多くいらっしゃいます。オールインワン化粧品を使えば、さっと済ませることができるので、使われる方が増加傾向にあるのも自然な流れでしょう。色んな種類の化粧品でお肌のお手入れをするより… read more »

同世代の私もかくありたいと思ってしまった。

元SMAPの草なぎ君(43)が,小中学生対象の体力測定会に搭乗して測定した結果、

脱毛のタイミング

最近毛の処理をどうしようかと思いながらも、伸ばしたままにしています。子供と一緒にお風呂に入るので、脇毛は子供の入っている時に、カットしてしまいますが、アンダーヘアの方がどうも恥ずかしいので、カットしていません。今は非常に… read more »

今日この頃は…。

エステに行くことを思えば安い料金で、時間もいつでも可能だし、しかもセーフティーに脱毛することができますから、良かったら自宅向けフラッシュ式脱毛器をお試しください。

美容のために私がやっていること

多くの人が加齢によって生じる肌の劣化を気にしているかと思います。

飲食店での食べ残しの廃棄とお肌についてのお話

飲食店でアルバイトしていると料理を捨ててしまうこともあるかもしれませんが、毎日の暮らしで食べ物を捨てるのってもったいないですよね。私も大学生の頃は飲食店でアルバイトをしていたことがありますが、割と食べ物が残ること日が多か… read more »

忘備録として書くダイエット1

忘備録として、私が取り組むダイエット方法について書いてみました。私は今、あるブラトップを使ったダイエットに挑戦しているんです。それが・・・

ダイエットで人生そのものが変わった

最近、本当にそう思うんです。ダイエットって、ただの体型の変化の話だけのように思えますが、どうやらそれだけではないようです。