ファッション

白髪染めを探し中

白髪染めって、いろいろな種類があるんですね。 ぱぱっと調べただけでも10種類以上の白髪染めが出てきました。

多発性子宮筋腫で筋腫核摘出手術をしました

およそ10年前に自発的に受診した婦人科検診で、2-3センチ大の子宮筋腫があることは知っていました。ただ、そのとき診察していただいた先生には経過観察でよいといわれたことに甘え、その後は特に子宮筋腫があることを忘れて生活して… read more »

出産後、1年ぐらいで生理が再開しました

出産前は生理不順でした。生理痛を経験したことはなく、夜でも昼用のナプキンで大丈夫なぐらい経血量も少なく、5日ぐらいで終わっていました。

メンズファッションのこだわりについて

男性は女性以上に一つのアイテムにこだわりを持つイメージがあります。ジーンズとかスニーカーを集めてたり、高級ブランドの腕時計やアクセサリーを着けていたり。

夏が似合う女性のカジュアル服装は?

暑い夏こそ女性のファッションに目がいきませんか?ノースリーブの女性などとても魅力的だと思うのですが。薄い色のワンピなどを上手に着こなし、長い髪を流している女性に憧れる男性は多いでしょう。最近は夏に活かした服装をしている女… read more »

今年の水着はあまり露出が無い??

今年のトレンドの水着って見たことありますか? 胸元から下半身までを生地で覆っているタイプの水着が人気になるようです。 文字だけでは伝わりにくいかもしれませんが、 コレって今までのビキニに比べてかなり露出が低いですね。

金銭感覚

結婚したらお金の管理は妻がする家庭が多いように思う。ただ、こんな女性には家計を預けられないと思う女性もいるようで。男性が思わず結婚を拒んでしまうような金銭感覚の女性とは、どんな人なんだろうか。金銭感覚に驚いた経験をしたこ… read more »