その他

肌が乾燥しないためにも

肌が最近乾燥することが多くなったので非常に悩んでしまいました。

犬派の私がネコ派になったのはいつからなのでしょう?

私はここ最近までイヌ派でした。私も戌年ですし、犬の言葉までわかる!と常々周りに公言していました。ネコも小学生時代には犬と一緒に我が家の近くにいたので、なんの違和感ももちろんないのですが、やはり戌年のDHAを宿命づけられた… read more »

二階に住む

今、アパートの二階に住んでいます。最近、食器拭きに使っているふきんが一枚行方不明に…。畳むときに他の洗濯物に紛れてどこかに片付けてしまったのかなー…、と思っていました。まぁ、そのうちみつかるかなと。

おしゃれをするために対策をする

普段からおしゃれをするためにも色々な対策集と頑張っています。

玄関をキレイに

玄関の掃除をするということはなかなか大変なことかもしれません。では引っ越しをする際にどのように玄関をキレイに

町田市民に親しまれている薬師池の大賀蓮

町田市立野津田公園にある薬師池は、大賀蓮の名所として町田市民に親しまれています。 夏は見事な大輪の花を咲かせ、秋に収穫される蓮の実は、銘菓「蓮のシフォンケーキ」に使用されています。

水は改めて買うものなの?

最近では自宅にウォーターサーバーを置いたり、水素水を購入したりと水道水とは別の水を改めて購入するご家庭が増えているのが疑問です。

結婚指輪を探して

私は専業主婦をしていて1児の母親をしています。 娘は授かり婚だった為にまだ結婚式を挙げていません。そこで再来年に結婚式を挙げる予定です。

アクセサリーづくりに没頭しています。

わたしは去年の8月まで、保育士として、10年間ほど働いて来た、30歳になる女性です。保育士として働いていたときは、毎日のサービス残業に、自宅に持ち帰ってくる山積みの仕事を片付けるのに必死で、自分の趣味の時間なんてものは全… read more »

ハンドメイドアクセサリー

私は現在専業主婦をしています。そして1歳6ヶ月の娘がいます。 娘が産まれてからバタバタと毎日を過ごしてしまっていた為、育児と家事をこなすだけで精一杯でした。